2013年12月1日日曜日

絶対ニコン主義!・往年のペンタックスカメラ図鑑


絶対ニコン主義!』と『往年のペンタックスカメラ図鑑』の二冊(共に"えい文庫")を、とうとう持って帰って来てしまいました。

昨日の事なのですが・・・
ブックオフに寄ってみたら、文庫2冊500円と言うバーゲンをやっておりまして、見事に完敗しました。(汗)

ニコンについては、ちょっと置いといて・・・
ペンタックスについては、今のところ興味があるのはプラクチカマウント(M42マウント)の"Sシリーズ"のみ!?その中でも、"S2"から"S2 Super"までのデザインが良い!と思っている室長であります。

で、久しぶりに"PENTAX S3"を出動させました。
3年半ほど、空シャッターを切り続けていただけあって、調子は良かったのです。

が・・・(続く!)

0 件のコメント:

コメントを投稿